CALENDAR
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< 2025年05月 >>
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINK
PROFILE
POWERED BY
Script by
⇒ BLOGN(ぶろぐん)
Skin by
⇒ vivid*face
Server Presents
⇒ ティ・エス・エル
OTHER
いつものように朝からスポーツクラブのスタジオにトレーニングにいったらスタジオの窓のから
ちょうど目の前に赤いヘリコプターが見えた。
ヘリコプターが飛んでいることは珍しくもないのですが、どうも縮尺がおかしい。ローターの直径が3mくらいしかありません。
下をみると工事現場に大きな×印が、そしてもっとよくみてみるとヘルメットを被った人がもっているらしきものが光っている。そうかラジコンヘリだったのです。
ヘリの下には大きなカメラのような物が積んであります。
きっとその現場を上空から撮影するのでしょう。こんなところで、ラジコンヘリが活躍しているなんてびっくりでした。それにしても業務用はも私がやろうとしているものよりもかなり大きいんですね。
これに気がとられその日のスタジオメニューが身にはいらなったのはいうまでもありません。

| 放蕩記 | 12:02 | comments (0) | trackback (0) |
コメントはありません。
| | URL | | | |

コメントする










この記事のトラックバックURL
http://www.doyama.net/shizuna/tb.php/154
トラックバック
トラックバックはありません。
| | |

  ▲PAGETOP▲